2010-05-12

東京事変 live tour 2010 ウルトラ C @ 東京国際フォーラム ホールA

先月の仙台よりもっと歌い倒し。
MCとか写真コーナーとかあったのに、がっつりすっ飛ばしてずっと歌ってた。
すばらしかったです。
席が2階席といいながらも3、4回くらいエスカレーターで昇った後の後ろから2列目だったのでよく見えなかったけど。
で、いつものように一人で開演15分前くらいに会場入りして小説読んでたら、知った顔が通り過ぎる。
2時間年休とって早めに上がっていった隣の席の先輩と、以前お世話になった上司が。
こちらに気づかずにそのまま隣のブロックに座ってしまったので終演後に声をかけたらかなり驚いてた。
そりゃそうだわ。
俺も驚いたもの。
うちの会社の幹部になろうかという人が3年前の平成風俗でファンになり、おととしの林檎博のDVDを10回以上見て、今回のライブは一般発売で買えず、ネットオークションで落札するというものすごい気合の入れっぷりで来ていようとは。
今度チケット取ってあげてゴマすろう。

0 件のコメント: