2010-01-08

KOME KOME CLUB * SUNRICE LOVE SUNRICE編 @ 横浜アリーナ

センター3列目。
久しぶりの横浜アリーナだったから、「センター席」ってのはてっきりアリーナの後ろの方なんだと思ってて、それほど席も良くなさそうだし、汗もかくだろうから洗濯しやすい適当な服でいいか、と気合も入れずにふらふらと行ってみたら最前列ど真ん中。
客席ガイド/横浜アリーナ
あまりにびっくりして、一回外に出て確認したけどやっぱり最前列ど真ん中。
近かった。
石井さんはイヤモニ使わないけど、ジェームス小野田とかミナコとかはイヤモニ使ってるなぁとか、がっつり見える距離。
それにしても、まともにジェームスの顔を見たのは初めてな気がする。
化粧とかフェイスペイントの下の顔が見えるんですわ。
石井さんも仙台のときより顔色も良くなっていたように見えたし、元気そうだった。
ものすごく楽しかった。
いやぁ、ものすごく楽しかった。
普段は前の客を見ながら踊ってみたり手を上げてみたりしてるけど、最前列って当然すべて自分判断なんだなぁと実感。
楽しかった。
後ろに客がいるのを完全に意識しないってのがこんなに楽しいとは。

正直、CDはあまり良くないなぁ、と感じてたんだけど、ライブに行くと楽しくて、ライブ行った後にCD聞くとテンションが上がるんだよねぇ。
明日はアリーナだからこんどこそちょっと後ろのほうだけど、テンション高く楽しませてもらうわ。

0 件のコメント: