2010-01-02

12/31と1/1

明けましておめでとうございます。

年越しはツレと過ごす予定だったのが変更になり、独りに。
イーッとなったのでやさぐれてアニソン紅白で年越してやろうかと思ったけど、耐えきれず。
まだまだオタク度が不足しているらしい。
なのでFF13を開始。
ラスボス直前で「あ、年が変わるなぁ」と時計を見て気づいたけど、そのまま続行。
ラスボスを倒しきれずに2時就寝。

年明けて元日は成田空港からの帰りの総武線で人身事故があって遅延したものの、DSゼルダをプレイしてたからわりと快適に帰宅。
で、帰ってきてから再びFF13。
メンバーを入れ替え、ジャマーによる弱体化をきっちりやってやることで勝利。
プレイ時間は55時間くらいかな。
ネットではいろいろと批判されてるけど、俺としてはものすごく楽しかった。
確かに1本道で、ムービーとムービーの間の10分だけが自分でプレイできるという感じになってはいるけど、戦闘も戦略的で面白かったし、ストーリィも良かった。
いやぁ、やっとクリアしたよ。
これで人間らしい生活ができる。
まだDSゼルダが残ってるけど。

そんな年末年始。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: