2009-11-08

第48節 水戸戦 4-0 昇格決定!!!!

泣いた。
K'sスタこけら落としバルーンセレモニー
後半、湘南も甲府も負けているのをチェックしながら観戦。
残り20分で早くも涙ぐむ。
このあたりで涙ぐんでた
試合終わって、湘南と甲府の試合結果が出るのを数刻待ち。
勝ったけど、どうだ・・・?という時間
バックスタンドで2回歓声が上がって、昇格決定がわかって、完璧にやられた。
スタンドの前列で鼻水すすりながらエールを送っていたら、隣のお兄ちゃんに怪訝な顔された。
いいじゃんか、泣いたって。
昇格!!
喜んでトラックに降りたサポータへの注意するアナウンスとともに、スタジアムアナウンサが「正直仙台は嫌いだ!だが、待ってろ、J1のステージで、K'sスタでまた試合をやって、そのときには勝つ!」と叫んでいたのが印象深かった。
悔しさがものすごく伝わってきた。
昇格!!!昇格!!!!ありがとうK'sスタ歓喜のバス囲み
スタジアム出て、うちの親からの電話に出たらもうしゃべれなくて。
何か話そうとすると涙が出て。
帰ってきて、録画していた試合の映像で試合終了から喜びのシーンを見直しても涙が出て。
J's GOALのインタビュー動画見ても涙が出て。
BSのJリーグタイム見てもCSのアフターゲームショー見ても涙が出て。
危ない。
しばらくは簡単に泣く、俺。
さぁ、天皇賞もあるし、リーグ戦もあと3試合、J2優勝だっ!!

0 件のコメント: