2009-06-07

第20節 岐阜戦 2-0

前半はボールを保持できてはいるが、崩すことがうまくできず、なかなか点が入らず。
34分に斎藤さんの裏へのロングパスを梁が受けて中のソアレスにつないで最後はキレイなゴール。
前半終了間際にはソアレスからのセンタリングを梁がシュート、こぼれたところを平瀬が流し込む。
後半は早めにソアレス、平瀬を交代してそのまま勝ちきることを選択。
正直追加点をもっとねらって欲しかったけど、決定的なピンチもなくプランどおり。
セレッソが試合終了間際まで0-0で、一瞬首位浮上か!?と思ったけど残念ながら2点取って勝っちゃったのが残念。
次は土曜に福岡戦。
暑くならないことを祈る。

0 件のコメント: