2008-12-08

友亮結婚式

試合終了直後に駆けつけおめでと.赤目になっちった.直後に雨が降り始める友亮にかぶる神父役外人はたらくおじさんジュースをこぼすおじさん記念撮影ファーストバイト2次会,端でひっそりする人たち2位アロマポッド当選
で,試合終了直後に関口のヒーローインタビューも聞かずにユアスタを後にし,結婚式場へ.
式が終わって外を見たら雪が積もっていたのががっかりというかびっくりというか.
友亮は仙台市の地下鉄東西線を作る部署で働いてるんだけど,地下鉄に乗りたくなくなったよ.
あんな部長が作った地下鉄なんてまっすぐ進むとは思えないっ!と思ってしまうくらいに脱線,羽目はずしまくりの部署の人たちでしたわ.
これで残ったのは三高理数科トリオとなりましたよ.
及川は来年あたり,先に行ってしまわれるそうですよ.
名実ともにプラプラしてるのは俺と鎌田だけになりますよ.

0 件のコメント: