2007-12-08

ひきこもり

ここ数週間は昇格がかかっていたり,最終戦だったりで週末はバタバタ,納入前で仕事もバタバタ.
やっと今週は引きこもれそう.
幸せ.

昨日はLOVE PSYCHEDELICOのライブを見に武道館へ.
楽しかった.
半蔵門線が人身事故で遅れたせいか,開始が30分遅れて19:30,終演が22:15と,かなりたっぷり.
ライブ後に九段下駅の入り口が閉じられてるのをはじめてみたよ.
で,開演までの30分,隣のカップルの彼氏が開演前に彼女に語ってる内容が面白くて.
基本Jポップをバカにしてるんだけど,出てくる洋楽ってのがポールマッカートニーだとかマドンナだとか.
浅い.
ジョンレノンのイマジンは押し付けがましくてそんなに好きじゃなかったんだけど,この間ライブで桜井和寿が歌ってるのは良かったとか.
桜井和寿は歌がうまいとか.
浅い.
あ,彼は浅くて俺は深いってことを言いたいんじゃなくて,深いフリしてるのに言っていることが浅いってのが面白いなぁと思っただけですよ.
桜井さんは俺も好きですよ.

今日は朝からYouTubeで良動画を見つけて喜んでみたり.

24見てないけど,見てみようかなと思いました.

0 件のコメント: