2007-12-02

ファン感謝の集い

で,今日は夏にやる予定だったけど,延期になってたファン感謝の集いを急遽開催.
岡山がすばらしかった.
ぜひ来年も残って欲しい.
来年と言えば,ロペスとジョニウソンは高いから来年は契約せず,新外国人を連れてくるのも消極的とかで,日本人だけでやろうとしてるという新聞記事が出てるんですが.
こら,名川(社長).
いくらボルジェスが売れないからってそれはねぇべ.
今シーズンで,FWに反則外人が一人いないとダメだってよくわかったべや.
もし萬代とか菅井が売りたくないけど売れてしまったら,改めて探そうというのかね?
頼むって.
ちゃんと補強してくれ.
来年には減資して累積債務も帳消しにしてもらうんだし.
ユアスタでメインスタンド側ってのは初めてかも磯崎選手会長がいい感じやらされてる感がたっぷりの自転車磯崎MVP岡山
集いの最後に直樹が投げたボールをキャッチ,仙台空港から韓国への航空券だったらどうしよ?とかドキドキしながら開いたら,キリン製品1ケース.
おいしいので苦労しながら横浜まで持ち帰ろうかと思ったけど,ユアスタから泉中央駅まで行くだけでつらかったので,近くのコンビニから宅急便で古川に送っておきました.
親孝行.
重いよ

0 件のコメント: