2007-11-18

第50節 湘南戦 2-3 負け

プレッシャーを感じられるような立場じゃないのに,プレッシャーなのか動きが固くて負け.
確かに2点目はキーパーチャージを取って欲しかったけど,あそこまで押し込まれる展開にするのが良くない.
札幌対京都が引き分け,セレッソも引き分けでそれほど差はつかず,まだ自力3位もあるし,2位の可能性も残ってる.
まだまだ.
京都戦に参戦するのは中止にしました.
入れ替え戦で仙台と広島か大宮に行くことになるかもしれないし.
知り合いでもなんでもないおっちゃんなんだけど,あまりにも見事なカメラ目線なので載せてしまいます金のボールを持ち出したわりに,特になんのアピールもなし総勢80数名!ベガチアの下部組織は育ってる


競馬も更新してます.
負けっぱなしの一日.

0 件のコメント: