2007-11-10

第49節 東京ヴェルディ戦 1-1 引き分け

味スタ遠いよヴェルディにしては入ってた
2位ヴェルディとの直接対決,次節ヴェルディは試合が無いので,うちが勝って,次も勝てば2位に上がれる,という試合.
サポータもかなり気合が入ってて,ただでさえ熱い応援がさらに熱を帯びてた.
試合は前半9分に梁のゴールで先制,そのあともよくボールを奪い,守備も安定してていい流れで前半終了.
後半は20分過ぎから徐々に足も止まってきて,攻め込まれ,ディエゴにやられて同点.
そのあとも攻められてたけど林の神がかり的なセーブなどもあって何とかしのいで終了.
終了間際に萬代にチャンスが巡ってきたけど,4試合連続ゴールはならず.
勝ち点差は5のままだけど,フッキにイエローカードを渡すことに成功し,フッキの今シーズンはおしまい.
これがどれだけ尾を引いてくれるかだな.
なんにせよ,来週のホーム湘南戦は絶対に勝って,勝ち点差を2に縮めなくては.
東京でこれだけ寒かったんだから,仙台はかなり寒そうだなぁ.

0 件のコメント: