2007-08-30

と,いうことで

早速9月の試合日程とスタジアムまでの行程を検索.
次節は休みなので,9月の試合は以下の5試合.
9/9(日)19:00サガン鳥栖Homeユアスタ仙台
9/15(土)14:00コンサドーレ札幌Away札幌ドーム
9/23(日)16:00ザスパ草津Away群馬県立敷島公園県営陸上競技場
9/26(水)19:00愛媛FCHomeユアスタ仙台
9/30(日)13:00水戸ホーリーホックAway日立市民運動公園陸上競技場

草津戦は最初から行く予定だったから良しとして,札幌ドームの札幌戦と平日の愛媛戦はさすがにムリだけど,Homeの鳥栖戦は行きたいよねぇ.
日曜19時キックオフってのがいただけないけど.
泉中央からの終電が21:15らしく,勝った後の岡山劇場が見られない.
翌日は普通に仕事だし.
ううむ.
やるか.
夜行バスキラキラ号を.
翌日朝6時に横浜に着いて,仕事するか.
使い物にならないだろうけど.
あとは月末の水戸戦か.
特急使って3時間ってのはいける時間だけど,片道5500円ってのはいただけない.
バス使えば仙台帰れるって.
行きは鈍行で5時間がんばって,帰りは試合結果とテンションに応じて考えるとしようか.
10月は陽平の結婚式もあって10/21のHomeセレッソ戦くらいしか行けないから,9月はバカになろうっ!
楽しみ楽しみ.

0 件のコメント: