2007-07-18

メタルキング虐殺(ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔)

ついにメタルキングの剣を入手!
あと1回メタルキングを倒せば,必要な素材がそろう,というところで頓挫してたんだけど,剣神度を3000にして,スタート時に必殺剣ゲージが80 %たまった状態にしつつ,ちいさなメダル50枚と桜吹雪のタトゥーを交換,これで10回ヒットすれば必殺剣が出せる状態に.
で,なんとかがんばって10回ヒットさせて必殺剣でメタルキングを倒し,メタルキングの剣を入手.
1回ヒットで2ポイントのダメージ,バイキルトで3ポイントという状態になったので,メタルキング虐殺しまくり.
ううむ.
楽になったのはいいけど,もうやることなくなった感じだなぁ.

0 件のコメント: