2007-07-15

渡辺婚約

三高水泳部の渡辺が婚約したそうな.
おめでとうございます.
連絡は以下の手順でした.
(渡辺→俺)俺がmixiに入会しているか確認
(俺→渡辺)mixiに入会していることを報告
(渡辺→俺)登録名などを尋ねる
(俺→渡辺)俺のトップページのURLを教える
(渡辺→俺)マイミクシィへの追加リクエストメールで日記を見るように指示
(俺→渡辺)承認し,日記を見て,婚約を知る
なんだかものすごく遠回りさせられたよ.
で,電話をして詳細を確認.
付き合い始めてちょうど1年くらいだそうな.
結婚式は来年1月から4月の予定で式場を探すそうな.
婚約指輪はダイヤモンドのカラットを彼女の誕生日に合わせ,0.426カラットのものを探して渡したんだそうな.
鎌田に電話したら「ふーん.今,長電話できないから,また.」との淡白な返答.
なぜか俺がさみしい思いをしつつ,崇に電話.
さすがお父さん,優しく接してくれたよ.
あと,聞いていなかった子供の名前は「蒼海(そうま)」だそうです.
めでたいことが続いてるねぇ.
もうみんな27,8だし,これからバタバタと続いていくんでしょうねぇ.
めでたい.
ベガルタも勝ったし.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴメンよ。
マン喫にいたから大きな声だせなかったのだよ。

たかひと さんのコメント...

いや,ぜんぜんおっけーです.
鎌田らしくていいなぁと思ってました.
渡辺を祝ってやってください.

匿名 さんのコメント...

外部ブログというのを使ってるのね。
回りくどくてすいません。照れ屋なのでね。。

信也からも連絡が来ましたよ。
皆様ありがとうございいます。

とりあえずは木曜日にR大会があるのでそれから進めようと思っています。
暇があれば見に来てくれ・・・・・・って平日なんだよね><

たかひと さんのコメント...

俺としては,このブログが“内部”ブログで,mixiはおまけでしかないと思ってます.
すまん,木曜に暇はないわ.
応援しております.
魂を送っておきますわ.
つ魂