2007-04-14

第9節 サガン鳥栖戦 5-2 勝利


やっとホームで初勝利.
でも単純に喜んでいいのか…
KHBローカルの中継をネットで見てました(ローカルなんです.許してください.)
前半21分に先制されてがっかりした直後,27分に梁のすばらしいフリーキックで追いつく.
そのまま前半は終了.
ここまではまともな試合.
で,後半.
開始直後に萬代が倒されてPKをゲット.
これはちょっと鳥栖側にはかわいそうな感じだったけど,とにかく萬代が決めて勝ち越し.
その直後,鳥栖の選手も仙台のペナルティエリアで倒されたけどノーファール.
これに猛抗議した鳥栖の監督が退場処分を受けてしまう.
このあたりからかなり試合が壊れてきて,鳥栖の守備がザルに.
中島が萬代のセンタリングをヘッドで決める.
この後仙台の悪い癖が出て,失点するも,直後に萬代が梁のセンタリングを流し込む.
さらに萬代がこれまたラッキーなPKをもらって,自分で決めてハットトリック.
ぐだぐだ.
審判を味方につけたうちの勝利.
うちの試合は審判が敵にまわることが多いので,めずらしい勝ち方.
まぁ,とにかくロペスとジョニウソンがいないなかでのホーム初勝利だし,良しとしておこう.
鳥栖には申し訳ないが.
清水さんも前半からずっと「この審判は感情的になるから注意」と言ってたけど,まさにそのとおりになったねぇ.

0 件のコメント: