2007-02-16

鼻水に悩まされる

昼までは何とも無かったのに,定時過ぎたころから垂れ始め,夜には涙も伴い大洪水に.
花粉症という分かりやすい理由を見つけた俺の中の人が「帰りたいよー」と言っているのだ,と自らを説き伏せ,残業切り上げて帰宅.
俺の花粉症は,晴れた暖かい日にベガルタの試合を見に行っても大丈夫だったり,寒い雨の日なのに大洪水だったりで非常に対策しにくい花粉症なのです.
昨年までは結膜炎になってしまうので,症状が出だしてから数ヶ月は眼鏡で過ごしていたけど,今年からはもう気にする必要がなくなったのがちょっとうれしい.
とにかく鼻セレブを2つ常備して臨みますわ!

0 件のコメント: