2006-03-28

ここ数日なんだかアクセス数が増えたなぁと思ってたら,ゲーム日記のページがYahoo!に気に入られたらしい.
GIが開催されるときは結構飛んできちゃう人がいて,普段の一日20~25カウントから30~40に微増してたんだけど,ここ3日で60強に倍増.
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです.
あと,4/8(土)開催が決定した鈴木研OB関東歓迎会ですが,2世代いるはずの俺の同期が全滅の危機に瀕しております.
今日やっと岩岡から参加しますっていう返信もらったけど,あとは無反応だったり不参加だったり.
相変わらず人望ないなぁ,俺.
3/31(金)の高さんを囲む会に関しても,今のところ俺と高さんの二人っきりです.
それはそれで面白いけどさ.
多くの皆様のご参加をお待ちしております.

0 件のコメント: