2006-03-22

今日は盛りだくさん.
まずは米米CLUB復活!
今日パシフィコ横浜国立大ホールで石井竜也のライブがあって,そのときに発表.
俺は米米CLUBが解散してから石井竜也のファンになった,珍しい人種なので,すでに伝説になってしまっている米米のライブに行けると思うとかなり楽しみ.
そういえば会場の“パシフィコ横浜国立大ホール”って,“パシフィコ横浜”の“国立”の“大ホール”なのね.
“パシフィコ”な“横浜国立大”の“ホール”なのかと思ってたよ.
みなとみらいのきれいな夜景を見てきちゃったよ.
で,時間は前後するけど昼間は湘南戦.
ある筋から招待券をいただき,初めてメインスタンドで試合を見た.
一応メインスタンドはホームの応援席なので,かなり新鮮だった.
試合は0-1負け.
失点するまでは押しつ押されつのなかなか良い試合だったけど,失点したら意気消沈しちゃって流れが向いてこない.
もう少し時間がかかるか.
4位スタートだったのに気づいたら10位に.
あう.


写真館更新.
湘南戦.

0 件のコメント: