2004-11-17


これ作ってたら藤田に笑われてホームページに乗っけろって言われたから乗っけた.
必要に駆られて地道に作ってたとこなのに爆笑するなんてひどいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
あと,研究室に新しいHDA200が届く.
生きているのが一つだけだったから奪い合いになってたんですわ.
で,新しいヘッドホンは使う前にエイジングせねばならんだろうということで机をあさったところ,透かしのデモのために購入したものの著作権の関係上使えなかったためそのまま眠っていた3年前のモーニング娘。のシングル「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」しかみつからなかったためこれで教育することに.
なんだかものすごく間違った方向に育ってしまいそうだ.


写真館更新.

0 件のコメント: