2004-11-14

ただいま.
また列挙します.
  • 青函トンネル特に感動せず.電車に乗りっぱなしだと函館も地続きのような感じがしてこれまた感動せず.
  • 初日は鈴木先生と別行動だったため,土産を買いに街へ.大泉洋プロデュース本日のスープカレーのスープを買いこむ.1食500円くらい.高い.
  • 玉光堂に入る.FANTANのポップが飾ってあった.満足.
  • ホテルではHTBを点けっぱなしに.イチオシ!オクラホマの藤尾が頑張ってた.その他CUEの人は見られず.
  • 夜はハナタレナックス.初めてオンタイムで見る.北海道を満喫.
  • 翌日聴覚研はまぁなんとかなったのだろう.懇親会後に夜景.その後2次会.西村竜一西村竜一の話でちょっと盛り上がる.
  • 最終日8:48函館発の電車で帰る.車中でエリザベス女王杯の予想をする.


写真館と競馬更新.

0 件のコメント: