2004-10-02

音響学会in沖縄.
長々と書こうかと思ったけど面倒なので箇条書き.

  • ソーメンチャンプルうまかった.
  • 発表終わって3日目,学会サボって高速で水族館に向かう途中覆面に捕まる.29キロオーバ.3点減点,反則金18000円.
  • でもそれを忘れさせるくらいの青い海,青い空.水族館も良かった.
  • 昼飯食べたコッコ食堂,ものすごい民家っぷりに一瞬入るのをためらうも客の入りは良く,わりと有名な店らしい.豚肉ばっかし食べてたのもあって鶏肉がうまかった.
  • 途中寄ったビーチで敗北.
  • 最終日,首里城観光は問題なかったが,昼飯を取るのに手間取ったのもあって空港に着いたのが13:30.飛行機は13:45出発.泡盛2本入ったバッグを担いで走る走る走る.何の苦行か.
  • おかげで前日買ってあった泡盛以外の土産をほとんど買えず.坂本さんの土産はシークァーサーの缶ジュースと沖縄そばのカップ麺2個.夫婦間に亀裂が生じないことを祈る.


写真館と競馬更新.
沖縄写真とスプリンターズステークスの予想.

0 件のコメント: