2004-10-29

金野さん送別会.
こぢんまりとやりたいということで2年半前に金野さんが研究室にきたときにいた学生と坂本さん,岩谷先生が参加.
2年半前にいた学生っていうくくりに当てはまるのが俺と渋谷,渡邉さんと薗田さんの4人だけってのに軽いショックを覚える.
北の家族で紅ズワイ蟹コース,3990円というから期待してたのにほっそいカニとカニグラタン,カニコロッケ,カニチャーハンってぼったくりだべ.
2次会はカラオケ.
岩谷先生,坂本さん,金野さん,俺というさらにありえない組み合わせに.
ソングパークは床がベタベタしてて気持ち悪かった.
あそこまでベタベタなのは今は亡き古川文化劇場以来だわ.
話はガラッと変わって.
掲示板が仕様変更されて画像貼れるようになってるのでぜひどうぞ.
あと,この間「ついでにソフトバンク(゚⊿゚)イラネ」って言っちゃったけど,大人の理由で撤回します.
ソフトバンク(・∀・)イイ!


写真館更新.

0 件のコメント: