2004-06-19

耳管開放症の実験で久しぶりにMRI.
イヤホンから流れてきた「私がオバさんになっても」のインストにやられたのか,ものすごい轟音を発する機械に頭突っ込んだ状態でかっつり寝てしまう.
しかもビクッとしてしまったし.
恥ずかしかった.
で,その後吉川と仙スタでベガルタ対横浜FC戦.
横浜FCは12引き分けするだけあってものすごく中盤にスペースが無く,ボールが思うように回せない.
大柴も前半ずいぶん早い時間に交代してしまうし.
萬代,中原が走るとさくっとオフサイド取られるし.
後半は中田が右サイドを何度も駆け上がってチャンスを演出.
でも点が入らない…
後半ロスタイムこのままスコアレスドローかと思ったときに,左サイド村上のクロスに途中出場の千葉直樹が合わせてゴール.
劇的勝利.
でも相手も何度か決定的な場面を外してるし,ものすごく心臓に負担のかかる試合だった.
次は水曜ホームで山形戦.
安心して見ていられるような試合展開をぜひ.


写真館更新.

0 件のコメント: