2004-06-12

京都戦2-1逆転勝利!
前半開始直後にFKから点を取られたけど,全体的に動きが良く,39分梁のミドルで同点.
京都は後半から崔を投入し,かなり前でボールが落ち着くようになり,一進一退の攻防.
しかし,相手GKがボールを離した隙に後ろから寿人がかっさらい,逆転ゴール.
南のアレにはかなわないけどかなり高いレベルのチョンボをしてくれた.
ベガルタに興味なくてもこのシーンは見ておくべき.
さすが寿人,ああいう相手のミスに乗じたゴールは今のベガルタでは君にしかできない(褒めてるつもり).
で,ちゃんとしのいで勝ち.
梁はシルの代役を前半はきっちりこなせるようになってるけど,後半足が止まるのが残念.
あれで90分動けるようになればものすごく楽しみ.
左サイド原崎はまぁまぁだったけど,プレイスキックの精度が悪いのを何とかしてくれ.
村上はまだ調子悪いみたい.
とにかく,昨年まで在籍してた福永が引退を決めた直後の試合できっちり勝って,はなむけができて良かったねぇ.
福永,おつかれさまでした.

0 件のコメント: