2004-05-22

鳥栖戦,3-1で勝利.
前半はかなり押せ押せで早めの時間に点数が入って水戸戦同様大量得点か,と思ったのになかなか入らず前半ロスタイムに追いつかれる始末.
後半も19分に相手のDFが退場してべた引きされたせいでなかなか点が取れず.
35分から40分くらいには相手も疲れてきてボールが回り始め,大柴の泥臭いゴールで勝ち越し,そのままシルも押し込んで勝利.
これで6勝6敗2分の星を5分に戻し,引き分けはさんで5連勝で勝ち点20,4位浮上.
1年以上前から何度も一緒に行っていた崇がやっと勝ち試合を見れた.
後半点が入らずあのまま引き分けたらもう2度と連れて行かないとこでした.
ジンクス破れてよかったわぁ.
次はアウェイで川崎戦.
ちょうど採用試験が前日にあって東京にいるから参戦してきます.
俺が川崎を止める.


写真館更新.
仙スタ劇場.

0 件のコメント: