2004-04-09

今日は西村先生の誕生日だったらしいです.
おめでとうございます.
昨日はいろんなものに振り回されてて日記書く余裕がありませんでした.
疲れた.
そんなわけでこないだ整理券もらってきたBonnie Pinkの公開放送行ってきました.
最初に用意されていたイスの数は15席,途中からちょっと増えたみたいで最終的には20くらいになったのでしょうか.
とにかく,車のショールームの片隅に申し訳なさそうにあるステージで,最前だからなぜか見に行ったこっちが緊張を強いられることに.
まぁでも生ボニさん見れて良かったです.
番組終了後,会場にいる人のうち1名にサイン入りチラシをプレゼントということでDJの人とじゃんけん大会に.
ここで藤田が脅威の一発一人勝ちを決め,見事入手.
佐瀬の机に残されてたクリアファイルに入れて

俺の机に飾っておきました.
ありがとう藤田.


写真館更新.
競馬も更新.
桜花賞の予想.

0 件のコメント: