2004-04-16

イラクで捕まってた邦人3人が無事解放されたそうで.
それは良かったけどねぇ.
この間新聞か何かで読んだんだけど,3人の家族がいきなり自衛隊戻せだの首相に会わせろだの言ってるのはおかしいと.
行っちゃダメだよって言われてるとこに行って,捕まって,国を挙げての大騒動になっちゃったんだから家族はまず最初に「ご迷惑おかけしてすみません」って言うべきだろと.
で,それから「すみませんが,無事に帰ってきて欲しいので自衛隊戻していただけませんか?」だろと.
上から物言ってるのがおかしいって書いてあるのみてものすごく納得してしまった.
空気が読める大人になりたいと思います.

0 件のコメント: