2003-12-18

寿人,ベガルタ残留は決定し,ベガルタへの完全移籍希望をジェフに伝える.
・゚・(つД`)・゚・
なんて良いやつなんだ…
今移籍してくれると,移籍金は
(移籍元クラブにおける現在の基本報酬+移籍元クラブが申し出た次期の基本報酬+移籍先の年俸)÷3
に移籍係数2.5をかけた数字からレンタル後ということで1/2で割った金額
予想される数字として
(600+800くらい+1000前後)÷3×2.5÷2
おそらく1000万前後と推定される(ソースは2ちゃんベガルタスレ)
ものすごくお得.
市原は金無いから完全移籍はかなり渋ってるらしい.
でもレンタルの選手って本人が移籍を希望し,受け入れる側のクラブも希望して規定の移籍金払えば出す側の意向に関係なく移籍はできるらしい.
そんなことするとこれから先貸してくれなくなっちゃうからしないけど.
もうね,フロントはちょっと色つけてもいいからとにかくがんばってくれ~.
あと,金は韓国に帰っちゃうんだって.
マルコスの代わりって振れこみで来た長身の選手なのにヘディングがあまり得意ではなかったため結局スタメンから落ちちゃったしね.
韓国でがんばってください.

0 件のコメント: