2003-12-31

2003年最後の更新.

  • 1月
    福岡でのカウントダウンから4年連続となる鎌田を筆頭に三高水泳部どもとページェントで年を越す.
    生まれて初めてパーマをかける.

  • 2月
    SAJのスキー検定2級に合格.
    PONの論文を読んでいるうちに誕生日が過ぎる.
    MDデッキまたも死亡.復帰をあきらめる.

  • 3月
    ヨジペにうちの犬猫が出演.が,予定日にイラク戦争が始まって飛ぶ.
    ゲーム日記をつけ始める.一発目がAIRとKANON.
    ベガルタ今年も初戦大分に勝つ.

  • 4月
    やっとM1になる.予想通り浮く.
    安倍麻美握手会に行くも,途中で帰る.もう若くない.
    桜花賞・皐月賞を検索して競馬ページに飛んでくる人が急増.一日250人超えを記録.
    ベガルタ引き分け挟んで3連勝で暫定首位に.

  • 5月
    天皇賞にダンスインザダーク産駒が4頭出走.が,勝てず.
    内Pに出てた原史奈に惚れる.
    ものすごい地震に見舞われる.びっくり.
    ベガルタ負けこんでくる.

  • 6月
    J-SH53に機種変更.100万画素に驚き.
    B4の研修A打ち上げを企画するも,ろくに人が集まらず.
    三高焼ける.爆笑.
    エデー帰ってこず.

  • 7月
    PONにそそのかされて出した音響学会の準備で死にかける.
    マルコス復帰.光明が差す.

  • 8月
    夏合宿で吉川に「孝仁が帰りたがってます.」と鈴木先生にチクられる.
    林田さんに惚れる.
    マルコス怪我.金が代わりに来日.

  • 9月
    音響学会.名古屋上陸.
    清水監督解任.後任はベルデニックに.が,19試合連続勝ちなしのJリーグワースト記録を更新.

  • 10月
    J-PHONEがvodafoneに.
    ザッツザプレンティが菊花賞を勝つ.サンデーサイレンスの孫としては初のGI.
    ベガルタ,シュート2本で勝つ.

  • 11月
    電気系駅伝大会で一時トップを走る.ものすごく不安になる.
    ベガルタ,最終節まで粘るもあと1点が取れず降格.19試合勝てなかった時点でちょっとあきらめかけてたけどここまできたら勝ちたかった.

  • 12月
    9月の音響学会以降まったく動きを見せなかった私の実験がついに動き出す.
    イヴ.個人的には4年連続,研究室では昨年に続いて2回目となる鍋をする.今年はカキ鍋.
    カニトップ撤退.ちょっと寂しい.
    岩本もいなくなる.寂しい.


では,5年連続となる鎌田との年越しに札幌行ってきます.

0 件のコメント: