2024-03-07

THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER. Meeting 2024 @ Zepp Haneda

イエモン初のファンミーティング、4月末のドーム公演に向けての助走としてトークと少しだけ歌唱。
1階はオールスタンディング、整理番号が100番代だったので前に3人くらいしかいない場所を確保。
4人が出てきたときには近すぎて逆に緊張するくらいだった。
トークパートは協賛しているJ-WaveとスペースシャワーTVに初めて出たメンバは誰でしょう、というようなクイズから始まり、事前に募集したファンからの質問に答える流れ。
初日初回ということで最初は固かったけど、だんだんほぐれて菊池兄弟の兄弟喧嘩や目覚まし談義でわちゃわちゃしているのを間近で見られて幸せ。
歌唱パートでは「Love Sauce」と「SHINE ON」の2曲を披露。
吉井さんは喉に負担がかからないような歌い方をしている印象だったけど、一時声が全く出せなかったとは思えないくらいだった。
ドームに向けて、改めて予習せねば!

0 件のコメント: