2023-11-08

さよならTシャツ

久米田康治画業30周年記念『全曝し展』~本当は31周年~で購入。
プリントがひび割れてきちゃって、いよいよ下っ端感が強くなってきたのでさよなら。
奥さんに毎回「下僕Tシャツ」と呼ばれてて、都度「下っ端な」と訂正するという夫婦の会話を作り出してくれてありがとう。
2021年に30周年を迎えた、ということでムービックから販売されたブルーウォーターTシャツ。
ナディア展はこのあとに開催されて、特に関連はしてなかったらしい。
着るたびに初恋を思い出させてくれてありがとう。
スターウォーズとユニクロのコラボT。
シークエルトリロジーのBB8が胸ポケットから覗いていて可愛かった。
2025年に開催されるスターウォーズセレブレーションで新しく買います!
去年のYUKIのライブでファンクラブ限定の特別席に付いてきたTシャツ。
あまりにも前面にYUKIを押し出しすぎていて、R氏に「浮気だ!」と糾弾されるので仕方なく。
次はもう少しおとなしいのを買います。

0 件のコメント: