2022-09-12

スーパーニンテンドーワールド(USJ) 1年ぶり2度め


USJ行ってきたよ。
1年前にY氏と行ったときにはR氏といつか一緒に行きたい、と書いてたけど、その時に撮影したマリオとルイージとの記念写真が見つかってしまい、ずるい!私も連れて行け!となったので、サクッと1年で再訪。
7:00成田発の飛行機で関空、バスが無いので電車を乗り継いでUSJ。
着いた時点で軽く疲れたけど入場してニンテンドーワールドのエリア入場券を確保。
SINGのショーで内村さんを愛でたり、スヌーピー冷やかしたり、ハリーポッターエリア素通りしながら入場時間を待ち、12時過ぎについに入場。
相変わらず素晴らしい。
前回パワーアップバンドに記録されなかったマリオカートもちゃんと記録されたし、マリオ&ルイージと家族写真撮れたし、幸せ。
結局5時間近くニンテンドーワールドのエリアで遊んで、ハロウィーンイベントが始まる前に退散。
楽しかった!!

0 件のコメント: