2021-10-18

アストラルチェイン

クリアしたよー。
プレイ時間は24時間くらい。
ベヨネッタのプラチナゲームズの完全新作、桂正和さんがキャラデザインということで2年前に発売されていて、発売日に買ってたけど、レギオンの操作とプレイキャラクタの操作で慣れるのに時間がかかるのでとっつきにくいのと、プレイ中に他の大規模タイトルが出るとそっちに行ってしまい、たまに帰ってくるとプレイ方法をすっかり忘れている、とう悪循環で時間がかかりまくってしまった。
でも、腰を据えてプレイしているとダイナミックな演出とその演出の中で自分のキャラクタを操作するという、ベヨネッタのときもあった楽しさがあって、面白かった!。
やっぱりゲームは浮気しないで集中してプレイしないとだめだな。

0 件のコメント: