2020-12-19

マンダロリアン

シーズン2まで見終わった。
最後の最後、ルークが出てくるのはずるい!
もちろん期待してたけどルークはマーク・ハミル以外の人に演じてほしくないし、かといって年代的に今のマーク・ハミルが出てきてもおじいちゃんすぎる、と思っていたらCGで若返らせて出てくるとは。
すげー。
お話も硬派な感じで面白かったし、グローグーもかわいかったし、いいもの見たなあ、と思えたので大満足。
個人的にはクローン戦争でしか出ていなかったアソーカ・タノが実写でも出演し、今後新たな映像作品の主役になるというのが嬉しい。
クローン戦争最初から最後まできっちりみていない気がするので改めて見直さねば。

0 件のコメント: