2020-01-01

俺たちに平和な年越しなどない!

年越し。
紅白でLiSAがしっかり歌ってるのを見て、Angel Beatsのガルデモからここまで駆け上がったなぁ、としみじみ。
林檎ちゃんは安定の、圧巻のパフォーマンス。
赤ワインを飲みながら見てたら洲崎綾が結婚という情報が。
相手は誰だ!?伊福部さん!!??とテンションが上がって赤ワインの消費が進む。
22時からはFateプロジェクトの特番に移行。
Heaven's Feel第3章の新しい映像でドキドキしたり、バビロニア エピソード0で寝落ちしたり。

お腹いっぱいだったけど年越しそばも食べたよ。
で、番組の最後の最後で8/10にFGO Fesを東京ドームで開催するとの発表。
ちんさん、空けておいてください!
万難を排して参加します!
そこからいつものようにジャニーズカウントダウンに合わせて年越しの瞬間地球上から離れ、シャワーを浴びてベッドに。
まずはメールをチェックしてから、とPCを立ち上げたら東京事変復活の報。

うひゃあ。
もう、ほんとに、うひゃあ。
入眠し始めた奥さんを叩き起こしたら怒られたけど後悔はない!

0 件のコメント: