2019-01-13

Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅱ.lost butterfly


見てきた。
初日(1/12)の初回上映をちんさんと奥さんと3人で見よう!と話していたんだけど、1/9の最速上映会に当選してしまったのでしれりと先行。
結果、カロリーの高さに立ち上がれなくなる。
バーサーカーとセイバーの戦闘シーンもすごかったし、桜のお話もすごかった。
原作をプレイしているのでHeaven's Feelが重いってのは知ってるけど、正直細かい話は理解してなかったのと忘れてるのとで全てに衝撃を受けたよ。
第3章は2020年春とのこと。
またちんさんと奥さんと一緒に行こう!
最速上映会があったらしれりと行くかもだけど。

0 件のコメント: