2018-06-25

東京ディズニーシー


東京ディズニーシー行ってきたよ。
12年ぶり2回め。
去年の2月にディズニーランドに行ったときは混みすぎてて入場券買うのに1時間、ポップコーン買うだけで1時間という状況で、何もしていないのに疲れ切ったけど、今回は午前中に雨が降っていたのもあったのかそこまで混んでなかったので楽しめた。
R氏がコーヒーカップ(ワールプール)に乗るんだ!と行く前に話していたので乗ったところ、動く前は笑顔、動き始めてから徐々に眉間のシワが深くなり、最終的に泣く、という展開が素晴らしかった。
R氏の肖像権管理が厳しいので、写真は奥さんとR氏がトイレに行っている間にダッフィーを預けられ、仕方ないので自撮りしてみた写真ですよ。

0 件のコメント: