2018-05-06

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星 前夜祭


THE ORIGIN完結の第6話。
前夜祭で参加して、黒い三連星とランバ・ラルの舞台挨拶見てきたよ。
時系列的にはルウム戦役から1stガンダムにつながるところなので、今までは年表でしかなかった事件が一つ一つ丁寧に埋められていた。
ルウム戦役でシャアがきっちり5隻沈めてたり、「ジオンに兵なし」とかニヤリとしちゃったわ。
これでTHE ORIGINはおしまい、次はナラティブ
ユニコーン好きだし、フェネクスのプラモ作ったくらいなので嬉しいけど、ユニコーンが気持ちよく終わっていたのでちょっと不安もあり・・・
福井晴敏さんだからきっとだいじょうぶ!と思いながら楽しみにしてます。

0 件のコメント: