2018-03-10

第3節 ヴィッセル神戸 1-1


3.11の1日前、ちょうど7年ということで復興応援試合となった神戸戦。
神戸はルヴァンカップも含めて3試合勝ちなし、しかも全て先制されているということで、しっかり守るところからスタート。
うちは引き続き好調な組織で攻めるも28分に失点。
攻勢を強めながらも試合終盤まで崩しきれない中、西村、菅井、ジャーメインと攻撃的な選手を立て続けに入れて86分、右サイドから中のジャーメイン、こぼれ球を石原が押し込んで同点とし、そのまま試合終了。
去年も開幕2連勝しながら第3節の神戸戦で負けて、そこから崩れていったので今回負けなかったのは良かった。
もう少し得点が取れるようになると楽になるんだけど、それは高望みかな。
とにかく引き続き負けなし、好調維持!

0 件のコメント: