2018-02-17

FINAL FANTASY 30周年記念展 -別れの物語展-


一般公開前日に入れるチケットを持ってたけど、寒かったと六本木まで行くのがめんどくさかったのでズルズルと。
やっと行ってきたよー。
六本木でランチして、嫁と子を六本木ヒルズ付近の公園において、チケットを入場券と交換する列に並んだら隣に鎌田とかすみちゃんがいたのがハイライトだったわ。
音声ガイドを全員に配布して、それを着けながら各作品のブースに近づくと解説が流れる仕組み。
ナンバリングタイトルは1~3はしっかりとはプレイしていないんだけど、4以降オフラインはすべてプレイしてきたので懐かしく。
やっぱり4のギルガメッシュ、ビッグブリッヂの死闘を聴くとテンションが上がるわ。
満足。

0 件のコメント: