2017-06-13

香川食い道楽旅

香川旅行行ってきたよ。
うどんを食べに。
去年も予約していたんだけど、直前にR氏がインフルエンザ発症、40%のキャンセル料を払って泣く泣くキャンセルしたので2年越し。
いやいや、どうでしょう見て山越さん行ってみたい!と思ったとこから起算すると15年越し?
とにかくやっとこさ行ってきた。
1泊2日、1日目に山越さん、山下うどんさん、2日目に山田屋さん、竹清さん。

山越さんのかまたまサイコーでした。
うどんはのどごし、を体感したよ。
かなり長いんだけど噛んだらもったいないと思いながらすする。
山下さんも山田屋さんも竹清さんも美味しかったけど、やっぱり山越さんはすごかった。

腹ごなしに善通寺のボウズさんにも会えたので満足。

R氏にはかなり厳しい、ただの食い道楽旅になってしまって、帰ってきて何が楽しかった?と聞いたら、「飛行機!」と答えられてしまったので反省。
次はどっか楽しめるところに行くよ。

0 件のコメント: