2015-01-22

YUKI concert tour "Flyin' High" '14~'15 @ NHKホール

仙台公演行けなかったツアー、ホントは最終日だったけど仙台の振り替えでラス前になった東京公演。
3階席だったのもあって、冷静に見てたら最初の2曲くらい声が危うくて……
いつもそうなんだけど、今回はかなりあれ?ってなったのが残念。
結果的に綺麗に歌うんじゃなくてものすごく楽しそうに、パワフルにしているYUKIと一緒に楽しんで、元気をもらうってのがYUKIのライブの醍醐味だったのを思い出せた。
1階席で見たかったなぁ。
楽しいんだけど遠くてねぇ。
またすぐ次のツアーが始まるのでこちらに期待。

01.誰でもロンリー
02.it's like heaven
03.jodi wideman
04.君はスーパーラジカル
05.プリズム
06.相思相愛
07.波乗り500マイル
08.Joy
09.ティンカーベル
10.スリーエンジェルス
11.長い夢
12.わたしの願い事
13.ポートレイト
14.ワンダーライン
15.ランデヴー
16.starmann
17.坂道のメロディ
18.カ・リ・ス・マ in the dark
19.Fly
--------------------------------
20.真夜中の恋人
21.鳴いてる怪獣
22.はみだせ ラインダンスから

0 件のコメント: