2014-05-30

Chage Fan Meeting Tour 2014~青いハンカチーフを・・・~ @ Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

Chageは神だった。

ファンクラブ限定のイベント。
冒頭心配かけて申し訳ない…というMC、ASKAへの心配よりもChageのが心配だよ、と思う。
相変わらずものすごく歌が上手いし、いろいろ心にしみた。

で、最後は観客全員と握手。
Chageと握手。
握手したときに、あのつぶらな瞳が俺の目を見てた。
その時ももちろん嬉しかったけど、帰りの電車でじわじわと嬉しさで胸がいっぱいに。
びっくりした。
こんなにも嬉しいとは。
ちょっと泣きそうになったもの。

Chageは神だった。
俺にとってChageは神だった。
25年愛してたけど、これからも愛すよ。

0 件のコメント: