2014-03-10

2014/03/07-08 伊香保旅行

伊香保温泉行ってきた。

ものすごく寒かったけどちゃんと石段街行ってきたし、顔ハメ全制覇したし、温泉卓球したし、堪能。

翌日は榛名湖。
旅行行く前に調べたときの写真では湖と榛名山の対比が素晴らしく綺麗だったので楽しみにしてたけど見事に凍結。

スワンに乗りたかったのに・・・

ということでどこに行こうか悩んだ結果、群馬県庁に。

展望台が素晴らしいとネットに書いてあったので行ってみたけどホントにすごかった。
群馬を一望しても仕方ないだろ、と思ってたけど金のかかりっぷりに驚き。
行き帰りの運転も久しぶりで楽しかったし、また企画して行きましょー!

0 件のコメント: