2013-09-15

第25節 大分トリニータ 6-0


まだ蒸し暑いけどホームナイターはこれで最後。


試合開始前には選手トークショーに桜井と田村。
田村は次節には戻ってこられそうで、ちょっと安心。

で、試合。

快勝。
すっきり。
6得点したのはJ1、J2通して初めてだったとか。
失点なしってのも素晴らしい。
危ういシーンはいくつかあったけど。
あ、4点目、広大になってるけど石川大徳の間違いです。
交代直後の素晴らしい得点だったよ。

今見直してみたら、俺が生観戦して勝ったのは5/11の大宮戦以来だって。
確かに久しぶりだなぁとは思ってたけど、4ヶ月ぶりってのはびっくりだわ。
中断明け8月上旬の川崎、鹿島戦サボったのが痛かったなぁ。
まじめに出勤します。

0 件のコメント: