2013-08-19

セミ爆弾なんか目じゃなかった

洗濯物を取り込み、さて畳もうか、とした瞬間、洗濯物の中から勇躍セミが飛び出してきた!
Σ(゚д゚lll)
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ブーンブーン、ガツッガツガツッ!
キッチンに逃げる俺、照明に向かって攻撃を続けるセミ。
もうね、そのまま7日間家を明け渡そうかと思ったよ。
一応新聞紙を持って攻撃態勢を整えてみたものの下手に潰しても嫌だし、もうどうしていいのか分からない……(TдT)
とにかく照明消して、窓を全開にして、どうにか外に追い出そうと。
で、照明消したら飛び回るのを止めてどこかに止まったんだけど、暗いからどこにいるのか分からない。・゚・(ノД`)・゚・。
へっぴり腰で捜索したところ、座布団に止まってたので、半泣きになりながら、お願いだから動かないで・・・!と祈りながらそろそろと持ち上げてそのまま外に。
安心して腰から崩れ落ちたわ。
トロイの木馬ならぬトロイの洗濯物(中身はセミ)、恐ろしすぎる……

0 件のコメント: