2013-03-16

第3節 柏レイソル戦 2-1

勝った!
今期5戦目で初勝利、昨シーズン終盤もしばらく勝ててなかったから、久しぶりすぎて勝つと嬉しいってことを忘れてたよ。


試合開始時刻には日が出るとちょっと暑いくらいで春を感じる中でキックオフ。
開始直後の5分、梁から裏に抜けるパスを受けたウイルソンがシュート、弾いたところにつめた松下がヘディングで決めて先制!
後半開始直後の52分にジョルジワグネルに見事なゴールを決められて同点にされたあとは足が止まりはじめてかなり危ういシーンもあったけど、81分にスローインから菅井が粘ってセンタリング、ウイルソンがヘディングで決めて勝利!


勝ち方はかっこ悪いけど勝ちきったのが素晴らしい。
これで勝てなかったらプレッシャーがかかりはじめてた。
これで気持ちよくお休みできるわ。

0 件のコメント: