2011-02-19

じゃじゃ麺と冷麺食べるんだっ!

及川さんの結婚式、お誘いメールもらってはや2ヶ月。
開幕戦が無事に行けないアウェイとなり、出席になんの問題もない状態になったものの、招待状届かず・・・
3週間前までは及川先生は忙しいからなぁ、と思っていたけど、さすがに2週間前になったので不安になり、鎌田に届いているか聞いてみた。
すると、すでに届いていて返信したとのこと。
そりゃそうだよねぇ。
じゃあ俺に届いてないのはなぜ?
メールもらってるし、三高水泳部でまとめて招待だよね。
いやいや、でも俺は水泳部を1年で辞めたからわからんぞ。
でもでも、理数科で一緒だったわけだし、3年前の入れ替え戦で席を確保してもらうように手筈整えたりしたし・・・
といろいろ考えて、これで招待リストから外れてたりしたらお互いに心苦しいよなぁ、とドキドキしながら及川に「招待状って俺に届くはずですか?」とまっすぐなんだか婉曲なんだかよくわからん文章をメールにしたためて送信。
ドキドキ。
及川から返信。
「送ったよ。届いてない?来れるよね?来られると思って準備してるよ。」
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!
安心したー!
郵便事故だかチラシにまぎれて捨ててしまったか、どちらにせよ出席していいらしい。
( ´ー`)フゥー...
鎌田に報告したら、「相変わらずおまえはネタを提供してくれるな」と言われたけど、こんな恐ろしいネタ要らないわっ!
おいしいけど。

0 件のコメント: