2010-09-26

第24節 横浜FM戦 1-0

試合観戦では初日産スタジアム芝が綺麗ピントあってないけど勝ち!
サザンのライブでは参戦したけど、サッカー見るのは初めての日産スタジアム。
先制点、現場ではどうなってたのか全然わからなかったけど赤嶺の見事なゴールだったのね。
あとは75分ガチガチに守りつつ、オフサイドになったけどカウンターで2回ゴールネットを揺らすというプラン通りの試合。
勝ったときはまたしても泣きそうになったわ。
残留決まったらボロ泣きしたりして。
それにしても、このジャイアントキリングはでかい。
このやり方であれば地道に勝ち点稼げそうだし、なんとかなるかも。

0 件のコメント: