2010-07-11

LOVE PSYCHEDELICO 2010 “ABBOT KINNEY”CONCERT TOUR @ 渋谷 C.C. Lemon ホール

ものすごく楽しかった!
2階席だったし、いい席だったとはいえないけど、2時間半最初から最後までテンション上がりまくり。
新しいアルバムの曲も良かったけど、Aha! とか LADY MADONNA とか Freedom とかの盛り上がりが最高だった!
と言うはずだったのに、本来は開演時間が18:30だったのを30分間違って19:00からだと勘違いしていて、家を出る時にチケット見て愕然。
指定席だから開演15分前につけばいいや、と思っていたので結果的に15分遅れで到着、1曲目か2曲目から参加。
参加した部分については最初から最後まで楽しかったのは確かだけど、先週のChageのライブでチケットを受け取り忘れてみたり、なんかダメだなー。
来週はJリーグも再開するし、気合入れなおしてチケットの確認と早め会場入りを心がけよっと。

0 件のコメント: