2008-05-23

日ごろの行い

晴れて明日の地引網は中止に(“晴れて”だけど雨天中止ってのが笑いどこ).
が,俺の願いが強すぎたのか,事前注文していた肉はキャンセルできてしまったので配給も中止.
うう.
久しぶりに牛が食えると思ったのに.
話はガラッと変わって.
やっと水曜の熊本戦の映像を見られた.
下位に4連続引き分けしてたときと同じで,圧倒的に支配しているのに勝ちきれずって内容.
最近ボールの支配ができなくなってたから,調子悪いのかな?と思ってたんだけど,そういうもんでもないんだねぇ.
まぁ,どれだけ支配できても2失点してちゃ勝ちきるのは大変だよなぁ.
リティ監督一転続投なんていうおかしなフラグが立ってて不気味な試合だけど,日曜福岡戦はすっきりきっちり勝ってくださいまし.

0 件のコメント: